occupations// は、現在準備中です。

2020/04/26 21:28

皆さん、こんにちは。こんばんは。時にはおはようございます?笑
はじめましてです。

「occupations//」

一応「代表」?となるんですか? TAKAです。

BASEはもともと面白そうというただそれだけで始めてみました。そんなことで始められる時代なんですね~。
すごいですね~。いっちょ前に偉くなった気分になってます。。。

さて。今日はですね。このBASE shopである「occupations//」の名前の由来でも話してみます。


まず皆さん、「occupation」という英単語を知っていますか?
知らない方はすぐにスマホを取り出して検索してください!!!

なんていじわるはせず、答えますね笑

occupation 「仕事」「日課」「占有」

などすごく広い意味を持っています。
今、私TAKAは普通に「仕事」をしながら新しく物を売る「仕事」に手を出しました。

それにはTAKAなりに夢があるからです!!!


流れ的に
「自分のブランドでショップを持ちたいとかやろ?」
って思うでしょ?

ちがうんですよ~!
なんだと思いますか???
さぁ、スマホを取り出して検索してください。

「TAKA 本当の夢」笑

なんて調べても出てきませんわね。
ちゃんと言います。

TAKAは今、会社員として働いてるんですけど、一般的なサラリーマンとかではないんです。ちょっと特殊です。
そこでの経験とか、TAKA的に感じたことがたくさんあるんですけど、そこから出てきた夢があるんです。

「人を雇いたい。」

これです!
ちょっと言い方が荒いですね。。もう少しかみ砕くと「仕事をする場を提供したい。」ですね。

仕事って人がこの地球で、社会で、人の中で生きていく上で欠かせないものですよね。
でも今って色々と大変ですやんか。。。
それを打破したい!!これです!!!

その真意は少しずつお話していきます!!!



その夢をかなえるためのブランド

occupations//

をよろしくお願いいたします!!!